引っ越し

http://mickysuki.blog87.fc2.com/


遊びに来てください~☆
待ってま~す!
[PR]
# by mickyton | 2007-01-02 18:27

何してるの~??

d0098450_15324142.jpg
しあちゃん・ゆのおっぱ~・ゆちょん、何やってるの~??てかみんなで・・・・(v-v)↓楽しいのかな??こんなお人形で遊んで・・・・・・・・・・(v0v)みんな真剣な表情で・・・・
[PR]
# by mickyton | 2006-12-26 15:35 | 東方神起

可愛すぎ(^-^)

d0098450_17413214.gif
カワイイ~☆この驚いた顔(^-^)どうしてユチョンはこんなに素敵なんでしょうか・・・・・・・(v0v)笑顔がいい~☆ユチョンは全部完璧!!
[PR]
# by mickyton | 2006-12-25 17:42 | ☆ユチョン☆

久びさに~

ひさしぶりにみーの大好きなスポジュニのシウォンの画像あげま~す(^-^)☆★どうぞ見ていってくださいにゃン(*^_^*)↑
d0098450_128892.jpg
めっちゃかっこいい~♪最近春のワルツにシウォンでませんね~~(v0v)ちゃんとチェックしてるのに~~(v-v)↓、というほどドラマみてませんが。。。。(^-^)笑””いつも見逃してしまいます(。v。)↓””きずいたら、もう終わってる~~みたいな・・・・・・(v0v””)5話くらいちょこっと写ったのはみたけど~~(-3-)でも、春のワルツ主人公の「ソ・ドヨン」さんかっこいい~~☆★吹き替えの声がちょっと・・・(v-v)でも背も高くてめっちゃスキです(^-^)

姫はこちら☆(^-^)笑☆
[PR]
# by mickyton | 2006-12-25 01:40 | super junior

しあちゃん(^-^)

しあペンのかたに・・・・・☆★どうぞ・・・・・
d0098450_0141260.gif
しあちゃん何してるの~~(v-v)ネックレスふりまわさんと!!笑””(^-^)
d0098450_014373.gif
動きが激しい・・・・・・・(v0v)何でしあちゃんはいつもこんなに動き回るかな~~??笑”かわいいからいっか☆★(^-^
d0098450_0145423.jpg
どうしてこんなに髪の毛短くしたの~??昔のしあちゃんが・・・・・・どこに・・・・・といいたいところだけどこんなしあちゃんもかわいいかわいっか☆(*^_^*)☆ブリッコしあちゃん(^o^)だけど・・・・・
d0098450_015378.jpg
てゆうか←(ちょっとギャルっぽく)笑”・・・・・・しあちゃん・・・・・やせすぎ!!!何でこんなに細いの~~↓昔のあのおしりがほとんどないじゃん!!笑☆★
[PR]
# by mickyton | 2006-12-25 00:15 | ☆ジュンス☆

だーれだ??

d0098450_041189.jpg
この写真最初見たときエッ??誰・?と思ってよ~くみてみたら。ユチョンだ~~(^-^)かあいい☆★ちょっと面影があるような。。。。笑””(^-^)昔も今もやっぱ良いね~~~~~(^-^●)↑↑
☆★何かユチョンめっちゃやせてる~~~(>-<)うらやまし~~~~(v0v)でもトンたちは大変やからね・・・・・↓↓
d0098450_010223.jpg

おしり小さい~~(0-0)いいな。。。。。
d0098450_0101743.jpg

もうちょっとご飯を食べなさい!!(^-^)笑””☆★
[PR]
# by mickyton | 2006-12-25 00:11 | ☆ユチョン☆

メリークリスマス☆

メリークリスマス(^-^)!何かもゥクリスマスか~。早Llな~(v0v)クリスマスとLlゥ事でこんな画像あげてみます(^-^)☆★
d0098450_23421440.jpg
d0098450_23422528.jpg
d0098450_23423474.jpg

d0098450_23424244.jpg

d0098450_2343183.jpg

クリスマスわみんな何するのかな~??トン達に逢いたいな~(v0v)
[PR]
# by mickyton | 2006-12-24 23:43 | 東方神起

はァ~。。。(v0v)

今日レンタル屋で森大輔君が作曲した歌を聴いてみたかったのであのアーティストのCDを借りてみました(^-^)家に帰って聞こうと思って裏の曲名を見てみると・・・・・??あれ??(v0v)入ってないじゃん!!!違うCDを借りたのかな???せっかく大輔君の作った歌聞こうとおもったのに~~(v-v)ショック・・・・・・
[PR]
# by mickyton | 2006-12-24 15:21 | ♪森 大輔♪

え~~

東方神起のmiss youのイベントの時traxが最初にでたんですね~(v-v)
なんで早くいってくれないの~(v0v)←といっても行けなかったし。。。。悲笑””

[PR]
# by mickyton | 2006-12-23 14:09 | TRAX

朝。。

今日の朝テレビを見てたら。。
○っと○にトンバンが出てる~~(^-^)☆
しあちゃんのメッセージとこの間あった.,イベントの映像が流れました~☆★step by stepを生で歌っているところを初めてみました~☆
かっこよかった~(^-^-)
d0098450_141594.jpg

[PR]
# by mickyton | 2006-12-23 14:01 | 東方神起

ゆの~

d0098450_120694.jpg
d0098450_120204.gif

ゆのめっちゃかわいい~☆★なんかプクプクしてる~(^-^)ゆの今やせすぎだもんね(v0v)
d0098450_1213531.jpg

ゆのどうしたの~~~??髪の毛が・・・・・・
d0098450_1221028.jpg

ホストみたい(^-^)かっこいい~(^v^●)
d0098450_122583.jpg

ゆの~これからも頑張ってね!!ファイティン!!!
東方神起をまとめていってね(^-^9笑””
[PR]
# by mickyton | 2006-12-22 12:04 | ☆ユンホ☆

まんね~

d0098450_11141365.jpg
d0098450_11142964.jpg
d0098450_11144293.gif
d0098450_11145521.jpg

チャンミンは東方神起の中で一番末っ子(まんね)なのに一番かしこくてしっかりものです☆★日本語も一番上達したね(^-^)お兄さん達をみすてないでサポートしてあげてね☆☆
d0098450_11362710.jpg
d0098450_1136416.jpg

やっぱり、チャンミンかわいい~~~☆
[PR]
# by mickyton | 2006-12-22 11:18 | ☆チャンミン☆

ヨンウン兄さん~

d0098450_116974.jpg

d0098450_1163662.jpg

この写真はmiss youのpv撮影の時のヨンウン兄さん☆
d0098450_1165299.jpg
d0098450_1171467.jpg
d0098450_1172380.jpg
d0098450_117318.jpg

いつも美しい~ヨンウン兄さん☆★
本当に綺麗です!!どうしたら、こんなにも美しくなれるのでしょうか・・・・・・教えてください。ヨンウン兄さん!!!憧れます☆(^-^)

[PR]
# by mickyton | 2006-12-22 11:08 | ☆ジェジュン☆

ジュンスや~♪

d0098450_10593074.jpg

しあちゃんも車もかっこいいけど、実は・・・
牽引されてるんですよね~~(^-^)笑”””

d0098450_10594339.jpg
d0098450_10595293.jpg

これは唇がピヨチュンスさんになっていますね・・・
かわいいです!!!
d0098450_110659.jpg

これは。。。。
誰????
d0098450_1102189.gif

しあちゃん力が弱すぎです~(v-v”)
もうちょっと頑張って。。。。。。。
d0098450_11381113.jpg

この時のしあちゃんは、女の子みたいにかわいい☆
d0098450_11383061.gif

でました!!!!!!しあちゃんのこのポーズ(^-^)ブリッコしあちゃんですね(v-v)
[PR]
# by mickyton | 2006-12-22 11:00 | ☆ジュンス☆

まただ~

今テレビを見てたらまた東方神起が昼ドラのオープニングにでてる~☆(^-^)
でも2秒くらいしかうつってませんでした。。。まあそれだけでも写っただけ嬉しいです!!!!

[PR]
# by mickyton | 2006-12-21 13:44 | 東方神起

JUNE君(@-@”)

d0098450_1341245.jpg
JUNE
出身:ソウル(韓国)
誕生日:1987年 1月2日
血液型:0型
身長:181㌢

JUNE君は素晴らしい歌声ですね☆
○リーチというアニメの主題歌を歌っているかたです☆★
ても歌が上手なので1度聴いてみてください!!!
でもある韓国からやってきたピアノを弾くあの方と一緒に住んでいるという噂が。。。。。。下品なことを教わらないでね!!祈!!
笑”””
[PR]
# by mickyton | 2006-12-21 13:11 | JUNE

リーダ~がウサギ??

d0098450_13046100.jpg

ゆのさん。。。何してるの?? 笑””
なんかかわいいです☆★
[PR]
# by mickyton | 2006-12-21 13:02 | ☆ユンホ☆

あれ?ふえてる~??

森大輔君のホームページが新しくなってる。。。。>>「モリモリクッキングッて何??開いてみると、大輔君が料理をしている写真や料理の作り方など詳しく教えてくれるようになっています!(^-^)とろろ鍋おいしそう~☆★食べたいな~(^-^)私にも作ってほしいな。。。。。。(U-U)↓☆★大輔君は料理がお好きなんですね!本当に素敵です!!
[PR]
# by mickyton | 2006-12-21 12:54 | ♪森 大輔♪

スマイル☆

d0098450_6242715.jpg

何かミッキーおもしろい!!(^-^)
笑顔が素敵なユチョン君やね☆★
d0098450_6262760.jpg

めちゃかわいい~☆
[PR]
# by mickyton | 2006-12-20 06:26 | ☆ユチョン☆

うそだっぴょ☆

d0098450_6151711.jpg
d0098450_6152681.jpg

なんかのテレビでながれたのかな~??
ユチョン君とジェジュン君なにしてるのかな????

[PR]
# by mickyton | 2006-12-20 06:22 | 東方神起

シウォン☆

d0098450_2036137.jpg
シウォンだよね??スポジュニのシウォン大好きです!!
スポジュニの中で一番スキです☆ぺろさんだ(^-^)笑””
[PR]
# by mickyton | 2006-12-17 20:36 | super junior

スポジュニ????

d0098450_1147154.jpg

なんじゃこりゃ~(x-x)↓☆
面白い!!
シウォン怖っ(-b-)

[PR]
# by mickyton | 2006-12-17 11:49 | super junior

ユチョン特集~☆

d0098450_11242518.jpg

ミッキ~まつげ長い!!!!!
うらやまし~~~~(v-v)
d0098450_11264441.jpg
d0098450_11283441.jpg
d0098450_11284661.jpg

ピンクも似合いますね~☆
d0098450_1128564.jpg
d0098450_11291298.jpg
d0098450_11293127.jpg

でました!モグモグミッキ~☆笑”
ミッキ~はなにか食べているとき顔がふくらんで、本当にカワイイ~☆
このミッキ~だいすき!!
d0098450_1129422.jpg

d0098450_1126196.jpg
d0098450_1139391.jpg

神話のチョンジンさん??・だよね~☆?★(^-^)b>
[PR]
# by mickyton | 2006-12-17 11:29 | ☆ユチョン☆

年賀状?

d0098450_111853.jpg

東方神起からの年賀状だ~☆(^-^)
みんな日本語ふつうにかけるようになったね~☆
すごい!!(^-^)
ちょっと言葉間違ってるけど。。。笑”
みんな絵がめちゃ上手やな~(^-^)☆
リーダーさんは、ブタの絵ですか??笑”
リーダーさんの太陽怖いです!!笑”
こんな年賀状が家に届いたなら。。。。。
ほし~!!トンからの年賀状。。。。。。

[PR]
# by mickyton | 2006-12-17 11:22 | 東方神起

なんかうける(^-^)

d0098450_10373964.jpg

d0098450_10374754.jpg

なんかじぇじゅんじゃないみたいですね(-v-)
d0098450_10433651.gif
d0098450_10394246.gif

このじぇじゅんはホント~にカワイイ~☆★一番上の写真は・・・・・
[PR]
# by mickyton | 2006-12-17 10:40 | ☆ジェジュン☆

ジャケット☆

2007年 1月24日発売の東方神起の9枚目のシングル「step by step」
DVD付きは[step by step]のPVとオフショットがついています☆★早く買いたいな~☆★
d0098450_14384511.jpg
d0098450_14385610.jpg

[PR]
# by mickyton | 2006-12-15 14:39 | 東方神起

髪が。。

d0098450_14214549.jpg

髪型がすごい!!!みっきーオールバックみたいになってるよ~(-x-)ゆのもすごい髪型(^-^)みんな髪型変えたね(^-^)☆じぇじゅんは黒にしてるし~ちゃんみんも黒にしてる??でもしあちゃんだけはいつもの髪型☆しあちゃんの髪型はどうする事もできないもんね(^-^)笑”
[PR]
# by mickyton | 2006-12-15 14:25 | 東方神起

おめでとう!

d0098450_1474837.jpg
d0098450_14759100.jpg

しあちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)☆まだまだ若いね~(^-^)☆★笑”これからはあまり髪の毛短くしないでね(^-^:)昔みたいに髪の毛のばしてね☆!!これからもかわいいかわいいしあちゃんでいてね☆(^-^)
[PR]
# by mickyton | 2006-12-15 14:18 | ☆ジュンス☆

賞?

d0098450_14114620.jpg

また、賞もらったみたいだね(^-^)☆前の賞に続いて、ゴールドディスク授賞式でも大賞を受賞しましたね!!本当に東方神起すごい!!よかったね~(^-^)みんな、嬉しそうだった~☆★本当におめでとう!!
[PR]
# by mickyton | 2006-12-15 14:16 | 東方神起

昔は。。。

d0098450_14484252.gif
d0098450_14485496.gif

ジュンスは昔とても赤ちゃんみたいで可愛かったのに、今はどんどん髪の毛が短くなってきて、昔の可愛さがどこかに。。。。。。。。。
[PR]
# by mickyton | 2006-12-14 14:50 | ☆ジュンス☆